HOME > 少数精鋭集団の理由 |
ビジョナリーは少数精鋭の正規ディーラー系ベンチャー企業。 2006-2007-2008-2009年度と4期連続で、「Dealership of Year Sales of New Cars〜販売実績優秀賞」を受賞。 その販売力とノウハウは業界でも指折りの存在だ。 自動車産業は、未だに旧態然としたビジネスモデルが大半。 現在、殆どの自動車販売会社はある特定のメーカーの車だけを販売している。 この仕組みでは「顧客ニーズの高い車をまんべんなく揃えたい」と考える販売会社の意思、並びに「商品の選択幅を広げたい」と考える一般消費者の意思が悉く無視されている。 ビジョナリーはこうした状況から脱却し、自動車の流通産業に革命を起こす。 今あるメーカーとの販売会社との力関係をひっくり返し、より良い車を一般消費者に提供することが私たちの使命だと思うから。 革命を起こす・・・決して容易いことではないと思う。 確固たる志をもち、考え、悩みながら精励することになるだろう。 その分人間的に磨かれる機会も多い、そんなステージだからこそ、少数精鋭主義のビジョナリーが活躍できるのだ。 我々が、一番近い目標として掲げているのが「上場」。 厳しい時代を迎えているこの業界。 そんな今だからこそ、目標に向かって強い意気込みをもっている。 「上場」という目標に向かい、5年以内に売上げ40億円、利益2億円を目指している。 そして、10年後までには100店舗で売上げ1000億円を実現させたい。 しかし、上場はあくまでも通過点。上場し、資金を調達できたら、次は友好的なM&Aを図りながら、会社の規模の拡大を見据えている。 そのために、重要なのが「人」。会社の成長は「人」ありき。 ビジョナリーに集っているメンバーは、社長をはじめ、誰よりも負けず嫌いで上昇志向を持っている。 営業として。整備士として。まさに少数精鋭集団。 果敢な提案や誠実な努力があれば、きっと大きく成長できる。 それこそが、ビジョナリーのブランド力。 これからのステージで共に成長し、活躍してくれる新しいメンバーを迎えたい。 ビジョナリーというまだまだ小さな組織で、突き抜けるほどの成長をともに味わってほしい。 |
![]() |
||
![]() |